スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆~5代目終了~☆

コレを載せたらあっという間に停止になっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

またそのうち六代目を作ると思いますが・・・

のんびりヤっていきますね♪


と、言う事で「おかわり」デス♪

大分、光で飛ばしていますが・・・やっぱり可愛くないですね(-"-)

ピアスでもつけてみようか?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


・・・想像だけでも痛そうなので無理デス・・・orz


年末年始はどっか行く予定ありますか?



※おまんちょ画像は終了しました(#^.^#)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

あらさん♪ またまたおかわりイっちゃいますかぁ~(*≧m≦*)
でもねっ・・・
もう少し・・・ お・あ・ず・け♪ だよ♥(。→‿←。)キャハ♥

風間さん♪ アッチのコメもアリガト♪(*'-^)-☆
剥き栗が見たいのぉ?
だんだんハードルが高くなるなぁw
うまく撮れたら載せるからねっv( ̄ー ̄)v

はやさとさん♪ ここは多少の事では消去されないので安心なんですよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
でも、おまんちょ画像は残さない主義なので(今回は放置時間長かったケドw)自主的に削除しています(#^.^#)
割れ目チャン可愛かった?
三杯目のおかわりイっちゃいますかぁ~?w

まさはなさん♪ 五代目も早かったぁ~w
ってか、代が変わるたびに早く消されるような・・・(-"-)
六代目は長持ちするように写真投稿無しにしようかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

もんもんがさん♪ すっきりっておまんちょの事ですか?
勿論お金もかけたし、ちまちまお手入れするのも欠かしませんからね~w
慣れるとそんなに痛くくなりますよ(#^.^#)

煌龍さん♪ ここものおさわりは高いですよぉ~w
それと・・・ぐちょ濡れ覚悟してから触って下さいね♪

(´;ω;`)

ここもさん
もっとおかわりしたいですよぉ
食べさせてちょうだい

おまんちょをアップしたからか…(^_^;)

いきなり0になってるから、
びっくりしたよ( ̄0 ̄;

剥いてクリトリスが勃起してるの見たいな(*^^*)

特に年末年始は、
無いかも…(T-T)

かわいい割れ目ちゃんですね。
でもこれは停止されるな〜。

お疲れ様

五代目も(>_<)

けどここで、ずっと続けて下さいね(笑)

つんつんo(^-^)o

突いて♪♪♪

すっきり

結構すっきりですがなにかしてりゅんだっけ?抜くのが一番いいんだよね!痛がるところがいいかもちんない。

五代目☆お疲れ様でした☆(笑)

向こうで、コメする前に消されましたね(笑)


ここもちゃんのおまんじゅう☆おいしそぉ?

おさわり?…じゃなかった、おかわりしたいてす?

あっ!でも、おさわりもしたいです?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。