スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしい関係⑤ ~後ろの穴~

弾力のある尻を確認しながら内腿へ・・・
開いた足の間に顔を突っ込み腿に舌を這わす。
クリを弄りながらにオマンコ周辺まで舐めていく。

時折後ろの穴に舌が触れるがそれは意識的ではなく、偶然を装いながらオマンコを舐める。
クリを弄っていた指が穴に入り、その指もまた時折後ろの方に触れる。

喘ぐ彼女はまだ気付いていない。

溢れ続ける大量の愛液を尻の穴に塗りたくり中指を入れようとした。
が、ヌルヌルとした入り口は侵入を拒み、指の先程も入れてはくれない。
少々強引に突っ込んでみる。

「ここちゃん・・・そこ・・違・・っ・・」

さすがに気付かれイヤイヤするように腰をくねらせている。
宥めるように、ご機嫌を取るように彼女の頬にキスをしながら耳を噛む。

「ん・・・んっ・・」

甘い溜め息が漏れた所で再び穴を弄る。
後ろの穴は抵抗が強い。
入り口付近からゆっくりゆっくり解していく。
押したり揉んだり・・・とにかく少しでも緩んでくれるように丹念に愛撫を繰り返す。

ふと身体の力が抜け、内腿の硬さがとれた・・・
緊張が持続しなかったのか、快楽へと変化してきたのかはわからないが・・・

グッと力を込め差し込んだ。

「あぁっ!!!」

痛みが走ったのか悲鳴のような声を上げたが止めはしない。
グリグリと押し回しながら指先が埋まっていくのを見つめる。

普段排泄を行う場所。
物を出す場所であって入れた経験はないだろう。
それは・・・立派な「処女」だ。
第一間接までしか入っていない指先をキュウキュウを締め上げる彼女のアナル。

彼女の「初めて」を奪える喜びが胸の奥から湧き上がる。

締め付けられた指を抜く。
ほっと安堵の溜め息をつく彼女。
休まず又差し込む。
今度はより強く。より深く。

「あぁっ・・・いた・・痛いっ・・・」

鳴き声を上げる彼女がなんとも愛おしい。

本当に嫌なら払いのければ良い。
「やめて!」と強く言えば終わるのだから。
しかしそうはせず、眉間に皺を寄せ、唇を噛み締め耐えている。

後ろを責めている間もオマンコ汁は溢れ続ける。
根気良く、少しづつ前進をし、痛いと言えば後退。そして前進・・・
「三歩進んで二歩下がる」の繰り返し。

なんとか中指の中ほどまで埋まった頃にはもう彼女の顔面は涙でぐしょ濡れだった。

ゆっくり指を引き出すと腸の内皮が引っ張られてついてくる。
ツプ・・・と差し込むと一瞬で圧迫されてしまう。
オマンコほど優しく迎えてはくれないこの壁を押しのける。
そして、ゆっくりと指を回す。
穴を広げるように・・・大きく・・大きく回してゆく。

皺が伸ばされ、少し口を開けた状態。
しかし抜けばぴったりと閉じて、再び進入を拒む頑なな穴。

その抵抗を楽しみながら抜き差しを繰り返しす。

涙を流す彼女の口から甘美の声が漏れる頃には、あれほど拒んでいた穴もズッポリと根元まで咥え込むようになっていた。

。。。。。。。。。。


明日は仕事の日。

接客業の彼女の為、楽しい悪戯をしてやろう。

妄想を実現できるその日がやってくる。


~つづく~



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ここもちゃん☆

こんばんは(*^^*)
ここもちゃんの目の前で、四つん這いだなんて…
(*/∇\*) キャ恥ずかしすぎ
でも、優しくだったら…(笑)

モコモコさん♪

褒め過ぎですよぉ~♪
嬉しくなってまた更に脱ぎたくなっちゃいますw

カズさん♪

松葉くずし・・・ってどんな体勢なのかな?
興味深々w

カイくん♪

カイくん・・・弄られたい人なのね♪
男性ってお尻は嫌がるかと思ってたw
抵抗しないでね( ̄▼ ̄*)ニヤリ

おさるさん♪

うわぁ~期待させちゃってごめんなさい(>_<)
この話はここもの過去に起こった出来事なので「明日」はもう遠い昔になっちゃってます・・・
カメラマンがいたら凄い光景を撮影できたのになぁw
ってか、きっとおさるさん入れて3pになっちゃうよねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
誰が撮影するのよヾ(ーー )ォィ

うめきっちゃん♪

じゃあ・・・バージンいただいちゃおっかな?w
って、そんなに簡単にあげちゃダメヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
一番大切な人に差し出さないとねw

チャドさん♪

責められた経験ありですかw(*゚o゚*)w
弱いと聞くと攻撃したくなるんですよぉ~w
たまには立場逆転も楽しいよね~♪

マーボー♪

ノーパン体操・・・一緒にやろうか?

じゃあまず、マーボーはパンツ脱いで四つん這いになってね。
お尻をうんと突き出して・・・押さえてる手を離して・・・その後は・・・ここもに身を任せなさいw
優しくするからねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

上方恵代 様♪

本当?挿絵の効果が出てる?
嬉しいです~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

すごいかわゆいお尻ですねo(^▽^)o

お尻フェチなんでスリスリしたくなるかわゆいお尻ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

肌もツルツルで100点満点の写真ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

五話が出たんですね

こんばんは 続きが見たくて楽しみに待ってました
やはりムラムラしてしまいますね ここもさんは表現力
有りすぎですよ!!
最後の画像はここもさんが逝った瞬間腰をビクビク
させてるんですよね そのままの体勢で松葉崩しに移りましょう

ここもさんに俺のお尻が攻められてるみたいでコーフンしちゃった。
もっと色々弄ってほしい♪

妄想を実現!?

最後の3行が・・・・気になるぞ?
まさかこのエロ小説が実写化されるんですねワクワク
私カメラマンになりますハァハァ

てか、画像のオマンコ・・・濡れすぎて光っちゃってますよ
ああ、その穴に入り込みたい。。。

こんばんは♪

ここもちゃん><
前に回りこんで内ももをペロペロしたいよ(笑)

お尻はバージンだから・・・
優しくお願い♪

ここもさんエッチ(〃ノωノ)キャッ
そっちの穴は責められると弱いのです。。。
でも、反応が面白いからと止めてくれません( ノД`)…
男がビクビクしちゃって恥ずかしいのに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここもちゃん☆

こんばんは(*^^*)
ここもちゃん、興奮だよ
お尻、押さえてて良かった(笑)
なんだか、触られてるみたいな感じになっちゃった(^^;
ここもちゃんはSなところもあるんだね

写メは、ノーパン体操のかな?

すごい描写だね。
挿絵写真もいい感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。