スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラでぇ~す♪



風に揺れるスカートの裾って気になりますか?

やっぱ見ちゃうよね~♪

何を隠そうここもは運転中に女子高生のパンチラをガン見しててオカマ掘った事あります(ノ_<。)

メッチャいいお尻だったんだよね~♪
プリンプリンでさぁ~♪
豹柄だったんだけどさぁ~♪
可愛い顔で豹柄かいっ!って思ったらムラムラしちゃてつい目が離せなくなってたw

あの時の修理代・・・高くついたなぁ・・・。。。ρ(--、)


それでも見るのは男のロマンだよねっ?

ここもは女の子だケドねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


後ろから身体に手を回して
おっぱい揉みながらお尻を撫でて

おぱんちゅの中に手を滑らせて割れ目をなぞるの
意地悪してクリの周りばっかり弄ってるから
熱く膨らんだクリちゃんが「お願い」してるのに・・・
それでもまだ焦らすの?

チョット強引に振り向かせながらキスをする
舌を絡ませてお互い吸い寄せ合うように

ぎゅうって抱きしめながらクリを捉えられたら
声にならない刺激に膝が折れそうになるよ

もぅ・・・このまま好きにして・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

いやいや(^_^;)

うたた寝してる時は丸出しにはして無いよ(^_^;)

隣にここもさんがいるなら、出したままにしとくので、好きにシテね(^o^)

次はどんな写真で気持ち良くなれるかな~♪

おさるさん♪
おまんちょ見逃しまくりで禿げそうな人達でユニット組めそうだよw
大丈夫♪
丸ハゲちゃんになる前にはUPするからね♪(*≧m≦*)

エロかっつぁ~ん♪
うたた寝・・・って下半身丸出しは要注意だよ!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

おはようございます

レスありがとうございます^^
こんなにコメント多いとレスも大変ですね
しかも片手は下でゴソゴソしながらだから片手でタイピング。尚更大変ですよね~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

チラ画像もいいけどやっぱまんまんが見たい!
もう2回も見逃してて禿げそうです_ト ̄|○

たくさんイッたよ

二回戦どころか、三回・四回と…。

このブログだけで無く、知恵袋の写真で次々と手がアソコに伸びちゃったよ(//∇//)

イキ過ぎて、さっきまでリビングでうたた寝してました(^_^;)

これからも何度でもイカせてね。ここもさん、だ~い好きです。

おやすみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨレヨレに注意しとこーっと♪

こちらこそありがとございますm(_ _)m

また絡んで下さいな♪ 

ぉやすみなさぃ☆

アコードさん♪
投稿はここもの趣味ですからw
ってか、それで良い人って・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

男性の下着?ヨレヨレじゃなければ別に気にしてないですよ♪
あっ!でも白いブリーフだと興奮度が下がるかな?

今夜はそろそろ寝に入ります・・・
又遊んで下さいね♪ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿用とかメッチャ良い人じゃん♪

ォイラあの卑猥な感じが好きですな☆

色は黒が良いです♪

ここサンはmen'sの下着は何が好き派??

アコードさん♪

あぁ~Tバックの場合は二秒だなぁ・・・
一瞬で瞼に焼き付ける技を使わないとねw

ここもはTバックあんまり好きじゃなかったので今は持ってないの・・・
捨てちゃったんだけど、今となっては投稿用に残しておけば良かったかな?と思ってます(>_<)

お返事どうも☆

え?5秒もいいの?(・o・)

初めてそのシュチェーションでTバック見たときのドキドキは忘れません♪

ここサンTバックも履いちゃう人??♪♪

マスター♪\(^o^)/

人気者?そうなったら嬉しいんだけどね♪
今日は暇なので珍しくコメントを返したりしていますw
またきてね♪

ここもはチョー人気者だね(^-^)/

こんばんは(^ ^)
iPhone買ってから
頻繁にここも日記
見れるようになったよ\(//∇//)\
それにしてもさすがココモ
凄い人気だねf^_^;)
マスターヤキモチ妬いちゃうw
頑張ってね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロボさん♪熱くなった?どこが?( ̄▼ ̄*)ニヤリ
一気にイっちゃうような文章能力があったらいいなぁ~♪と思うのですが・・・難しいねw

アラジンさん♪ごめんね~(。-人-。)
「ID」とか「メール」の言葉って変に意識しちゃうみたいで・・・
ここもの読み方が悪かったの・・・
アッチでもコッチでも仲良くしてね♪

ヤバくエロいね♪
文章力あるわ~
熱くなった!!

分りづらい文ですいません(~_~;)
これから宜しくですw

モコモコさん♪
ここもと名前が似てるねw
毎日更新ではないですが、チョクチョク覗いてくれると嬉しいデス♪

・・・覗くっていってもスカートじゃないよ?ブログだよ?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

アコードさん♪
二秒のチラ見? 本当に「チラッ」って感じだね~♪
でも店員さんはお仕事してるからエッチな目で見ちゃ失礼だよね♪
(可愛い子だったら5秒は許すw)

マーボーったら・・・
ふぅふぅしたら・・・匂いが・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

そんな焦らし方しないで・・・もっと濡れちゃうから(*^_^*)

エロかっつぁ~ん♪
ここもでイケた?
なんか嬉しいなっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
じゃぁ・・・
二回戦イってみよぉ~\(^o^)/

かずさん♪いらっしゃいませ♪
初コメアリガト♪(*'-^)-☆
クリを苛める小心者ですかw
沢山弄ってイかせて下さい♪(*^_^*)

アラジンさん♪ ここものMY知恵デス♪
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?writer=cocomo_desu6

大好きなアングルです(=´∀`)人(´∀`=)

すごく大好きなアングルでしかも綺麗o(^▽^)o

こんな写真いっぱい見せて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここサンみなさんこんばんは♪

チラ見えは素敵だ☆

コンビニなんかでかがんで下の商品選んでる時の後ろ姿は見たらだめなのか?

良いよね?良いんだよねチラ見くらいは??

見ますよあれは♪見る見る♪二秒は見ちゃうな♪♪うん☆

ここもちゃん☆こんにちは(^^)/
ふぅ~ふぅ~
口で息吹きかけてもあまり上がらないなぁ~(笑)

前に回ってふぅ~ふぅ~したい(^^)

イクよ…

ここもさん、イキそう。あっっ…

イッても良いかな?ここもさんはどう?気持ち良い?

あっ、イッちゃったよ…

数分前の出来事でした…。ここもさん、気持ち良くイカせてもらいました(^_^)


他の皆さん、男のイキ内容でスミマセンm(__)m

ここもさんのブログに初投稿!
いつも拝見はしていましたが小心者なので回答で出来なかったです  いつ見ても素敵なポーズですね 目の前にしたら後ろからギュ~て抱きしめながらクリさんをイジメます 

さっきの名無しですw
メールではなく、質問が見たいんですw
IDわかんなくなっちゃったんでw

番台さん♪ いっぱい詳しいアドバイスありがとうございました♪ 
ここもの初友達なのでよろしくデス♪
リクエストに答えるように・・・何か落としてみましょうか?
例えば・・・オマタからバイブが落ちたとか? ∑o(*'o'*)o 

今は持ってないんだよね~ヾ(ーー )ジャア言うなよ・・・

名無しさん♪
いつも見てるならご存知でしょうが、ここもはメールは致しません。絡んで絡んで仲良くなったら考えますね♪

おさるさん♪ さすがに正直に言えませんでしたよ(-"-;A
「よそ見してました」って謝りました♪
チラが好きなの?じゃ、これからは丸見えは控えめにします~w

エロかっつぁん~♪ イク時はちゃんと報告して下さいねっ♪(*^_^*)

とっち~♪ 「ここも大好き」←この言葉が何より嬉しいデス♪ 窒息しちゃって下さいなw

こんにちは。最近、ローライズのせいで、腰からパンティー見えてるのはいただけない。

ここもさん、何か落としたみたいだよ。早く拾わなきゃ。
拾ったらパンチラがパンモロになりました。見ると、パンモロどころかマンスジが食い込んで見えました。
そんな画像を追加して下さいナ。

いつも見させてもらってますw
ヤフーのID教えてもらっていいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい

官能小説でも書いてたんですか
こんなにカッチカチにして・・・どうしてくれるんですか

チラリズムいいねチラリズム
丸見えより絶対ソソル。不思議だね
事故の調書には「女子高生のパンチラにハァハァして脇見運転」て書かれたんですね。胸熱

我慢できない…

ここもさん、こんにちは♪


文章読んで、既にカチカチだよ。
こっちも我慢出来ないからそのまま、ここもさんの中にお邪魔するよ~。


気持ち良くなったら、一緒にイッてね。

かわいいオパンチュですねぇ
スカ-トめくりを思い出すわ
窒息するまで顔をうずめさせてオクレ
ここも大好きとっちより
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。